2006年01月30日

祝!!高橋由伸が結婚

女性ファンに人気の選手だった為に、少々複雑な方もいらっしゃるでしょうが由伸が日テレアナウンサーの小野寺麻衣さんと結婚しました。入団以来、怪我に悩まさ本来持っている力をフルで発揮できなかった由伸ですが、この結婚を機に奥さんのサポートをしっかりと受けて、野球に専念できるのは非常に大きいと思います。フル出場さえできれば、必ず3割30本100打点はクリアできる能力はありますから、それだけに今後の由伸の活躍に期待が持てます。がんばれ由伸!!フル試合出場と、550打席達成」を目指して!!


高橋選手の年度別到達打席数

1998 466
1999 454
2000 519
2001 543
2002 409
2003 443
2004 426
2005 360
2006 560?



posted by 野球小僧 at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日本プロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12520449

由伸くんも結婚かー。
Excerpt: 以前、噂に上った人がお相手ということで、 結婚というそのこと自体は驚かなかったのだけれど、 「野球人=女子アナ」の構図は相変わらず変わってないんだなーと、 そのことのほうに笑ってしまいました。 母親は..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2006-01-31 22:42
×

