2005年12月24日

野球ゲームのリアリティー

世の中には色々な野球ゲームが出ています。しかしその殆どが、攻略してしまえば圧勝できてしまいつまらなくなってしまいます。そこで提案なのですが、「シーズン中に選手の能力値が上下する様なシステムを取り入れてみる」これを実現して欲しいな〜と思います。現実の野球の世界では有名選手でも毎年いい成績を維持できるわけではなく、年齢に関わらず、成績が上下する事が往々にあります。こういった現実に即し、リアリティーをだす為にも、日ごとに、各選手の基礎能力値が上下するシステムを取り入れればいいのでは?と思います。






posted by 野球小僧 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11007733
×

