2005年12月21日

最強軍団にデーモン加入

いや〜ビックリしました。あの無精ひげ、ロン毛でレッドソックの切込隊長でもあるデーモンが遂にヤンキースに加わりました。これで来期はデーモン、ジーターの一二番コンビが誕生するわけですが、それにしてもこのヤンキースのメンバーときたら・・・


中   デーモン
右   シェフィールド
左   松井
一   ジアンビ
二   カノ
遊   ジーター
三   ロドリゲス
捕   ポサダ  
DH   未定

凄いの一言ですね。カノ以外は全員オールスター出場組みで固めてます。DHがまだ未定ですが、それなりの選手を持ってくるのは必死です。それにしても困ったのが同地区のレッドソックス・・・デイモン、ミラーがトレードで抜け、大本命のラミレスもトレードされる事が確定的です。他チームの補強振りを見てみても来年東地区はヤンキースがぶっちぎりで優勝しちゃいそうな雰囲気がプンプンしてきますw



posted by 野球小僧 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(3) | メジャーリーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

日米で大物選手が・・・。
Excerpt: 昨日のキヨの移籍もビックリしましたが、 中村ノリもオリックスに移籍するとは。⇒ニュース 。 これも仰木さんの人徳なんですね。 どうでしょうね、これで関西は盛り上がるのか? この2人がシ..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2005-12-21 23:48

姉さん!朗報です!正解(当選)発表もあるよ!
Excerpt: 悪の枢軸、ヤンクスがやってもうた!(大事件かいな)今年のストーブリーグでは目立っ
Weblog: カード収集とB級グルメと映画と私
Tracked: 2005-12-22 01:51

原始人がマンハッタンにやって来る!(メディア辞令)
Excerpt: NY DAILYNEWS BREAKINGNEWS より。 ジョニー・デーモンが4年契約で決まり、らしい。 マジ〜〜! キャッシュマン、粘り勝ち? って後は身体検査までに横槍が..
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2005-12-23 04:26
×

